お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、2025年9月25日(木)・26日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「FOOD STYLE JAPAN 2025〈東京〉」(以下「FOOD STYLE JAPAN」)に初めて出展いたします。

展示会概要
「FOOD STYLE JAPAN」は、外食・中食・小売業界の抱える様々な課題や多様化するニーズへの対応など、日本の“食”に関わる全ての方の課題解決や新たなビジネスチャンスのための商談・情報交換の場として、今年20回目の開催を迎える業界横断型展示会です。
弊社ブースについて
弊社ブースでは、顧客の声分析で店舗力を劇的にアップさせる「Fancrew CR(ファンくるシーアール)」と従業員満足度調査「Fancrew ES(ファンくるイーエス)」をご用意しております。提案いたします。口コミや勘だけでは見えない、リピーターを増やし、店舗力を上げるヒントをご用意してお待ちしております。また、従業員満足度調査「Fancrew ES(ファンくるイーエス)」もご用意し、お客様のニーズに合わせたお店づくりのサポートを提供いたします。ご多忙中とは存じますが、この機会にご来場いただき、弊社ブースへお立ち寄りいただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
展示会詳細
■日時
2025年9月25日(木)・26日(金) 10:00〜17:00
■会場
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール(東京都江東区有明3-10-1)
■申し込み方法
以下URLより事前に来場登録をお済ませください。
※無料でご来場いただけます。
https://foodstyle.jp/tokyo/attendance/
■公式ホームページ
【ファンくるについて】

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者150万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「FancrewCR」の運用・開発
消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発
販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発
契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発
従業員満足度調査「Fancrew ES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)