「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに掲げ、企業の成長を支えるベンチャー企業です。
消費者の声を企業成長のヒントに変換し届けることで、より豊かな消費社会を実現することを目指しています。
消費者の声を集め、独自の分析技術で感情やニーズを数値化。そのデータを基に、経営層には戦略提案を、現場には具体的な改善策を提供しています。私たちはコンサルティングファームやリサーチ会社といった企業の成長を加速させる手段の「第三の選択肢」として、多くの企業に新たな価値を提供しています。
創業20年の実績と安定した事業基盤を持ちながらも、新しいサービスの開発に挑戦し続けています。成長を続ける環境で、あなたのアイデアや行動力を活かし、一緒に未来を切り開いていきましょう!
プロフェッショナルを
目指せる環境
何事も「自分事」として
捉えることが組織成長、
自己成長のカギ
多様化する世界に合わせ、意欲と能力を持つすべての人へ真に「働きやすい環境を」
正社員83名・アルバイト2名の85名の会社です。
最近は女性メンバーも増えてきています。
半数以上が30代以下と比較的若いメンバーが活躍しています。
フルリモートと併せて、男性でも育児と仕事を両立させているメンバーが多く在籍しています。管理職層でも育児と仕事のバランスを取って活躍しています。
女性は100%、男性も取得実績あり!会社としても制度を設けて支援しています。
福利厚生についてはこちら
育休から「再び働きたい!」という人が多いです。
近年新しいメンバーがジョイン。社歴は短くても即戦力になるメンバーばかりです。
さまざまな職種があって「ファンくる」があります。
同業態である「IT・通信」が37%の中、全く異なる業界からも転職しています。
フルリモートで働いているメンバーが最も多く、新しい働き方が浸透しています。メンバーそれぞれの生産性を考慮した、自由な働き方が可能です。
社内にいるメンバーはカジュアルな服装が多いですが、TPOに合っていればOKです。
事業内容に魅力を感じたメンバーが多いようです。社風や、柔軟な勤務形態も入社の決め手になっています。
直観的なメンバーが多いようです。それぞれクリエイティビティや論理的思考を活かして活躍しています。
インドアが半数以上ですが、休日は旅行やフットサルなどアクティブに動くメンバーも多数。
現在募集中の職種です
※場合によってWEBでも可