お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、2025年11月26日(水)・27日(木)にインテックス大阪にて開催される「『居酒屋JAPAN2025<大阪>』(以下「居酒屋JAPAN」)に初めて出展いたします。
実施概要
「居酒屋JAPAN」は、「居酒屋の未来を創造する」という明確なビジョンのもとで開催される、専門展示会です。幅広い飲食・外食業界の皆様にお集まりいただき、各分野の垣根を越えた課題解決や新たなビジネスチャンスの発見を目的としています。
弊社ブースについて
弊社ブースでは、顧客の声分析で店舗力を劇的にアップさせる「Fancrew CR(ファンくるシーアール)」に加え、消費者モニター調査「Fancrew MR(ファンくるエムアール)」の2つのサービスをご提案いたします。 口コミや勘だけでは把握しきれない店舗改善のヒントと、消費者のリアルなニーズを捉え、お客様に合わせた最適なお店づくりをサポートする手段をご用意してお待ちしております。ご多忙中とは存じますが、この機会にご来場いただき、弊社ブースへお立ち寄りいただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
展示会詳細
■日時
2025年11月26日(水)・27日(木) 10:00〜17:00
■会場
インテックス大阪6号館 B(大阪市住之江区南港北1-5-102)
■参加費
無料
※事前来場登録・招待券、いずれもない場合は、入場料(3,000円[税込])が必要となります。
■申し込み方法
以下URLより事前登録をお済ませください。
https://entry.gaisyokusolutionexpo.com/registration/
※招待券での入場を希望される飲食店様は専用フォームよりお申込みください。
■展示会公式サイト
https://gaisyokusolutionexpo.com/outline
【ファンくるについて】
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者150万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「FancrewCR」の運用・開発
消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発
販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発
契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発
従業員満足度調査「Fancrew ES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)