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NAGOMU339回経営セミナー 『繁盛店のメカニズムを徹底解説~お客様の声から読み解く売上拡大の起点 “目的来店” を増やす方法~』 弊社代表取締役社長の山口敬人が登壇します

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)の山口社長が、2025年2月19日(水)に開催されるNAGOMU339回経営セミナー『繁盛店のメカニズムを徹底解説~お客様の声から読み解く売上拡大の起点 “目的来店” を増やす方法~』に登壇いたします。

 

 

実施概要

 

同一業態・類似立地なのに、なぜか売上に大きな差が…。

互いによく似た企業や店舗なのに、半年後には業績に大きな差がついてしまった。そんな経験はございませんか?

ファンくるでは、消費者の声を統計分析する世界初の特許技術とAI技術の組み合わせにより消費者の「感情」の定量化を実現し、経営から現場まで「意味ある改善提案」を行うことで、企業様の事業価値向上に貢献しています。 今回はそうした事例の中から、 “目的来店”増加の鍵となる「付加価値」最大化の方法について、 成功例と失敗例を交えながらご紹介いたします。

 

セミナー詳細

 

■日時

2025年2月19日(水) 14:30~16:00(受付14:00~)

■会場

いけす酒場 ぴち天 名駅中店

名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビル B1F

■参加費

ナゴム会員 6,000円 (懇親会費含む) 2人目以降セミナーのみは2,000円

ビジター   10,000円 (懇親会費含む) 2人目以降セミナーのみは4,000円

▼お申込みはこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfw13LOtzJO1z8sHkNNYdWFUKxFtSimh0oOugz4aQgrpG1Apg/viewform

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【ファンくるについて】

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。

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【会社概要】

■会社名:株式会社ファンくる

■代表者:代表取締役社長 山口敬人

■資本金:1億円

■創業:2004年8月26日

■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F

■TEL:03-4400-6630

■FAX:03-5809-1468

■URL:https://www.fancrew.co.jp/

■事業内容:

来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発

消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発

販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発

契約率向上ツール「ファンくるICR・CSR」の運用・開発

従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発

体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発

インターネットリサーチ/マーケティング支援

 

【本件に関するお問い合わせ】

■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp