お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)の山口社長が、2025年8月19日(火)に開催される『RESTAURANT TECH LIGHTNING SHOWER PITCH~5店舗の壁を突破せよ!~』に登壇いたします。

実施概要
飲食店の多店舗展開において、多くの経営者が直面する「5店舗の壁」。本イベントでは、この成長の壁をいかにして乗り越えるかに特化し、事業拡大を成功に導くための実践的なノウハウを共有します。当日は、飲食業界で数十店舗を展開する経営者による基調講演と、レストランテック領域の最前線で支援を行う企業による8分間ピッチセッションを実施。経営者のリアルな視点とテクノロジーの活用法、その両面から具体的な解決策をお届けする、成長を目指す全ての飲食店経営者必見のイベントです。
当日13:50~16:20の8分ピッチにおいて「8分でわかる、チェーン店化でぶつかる壁とそれを乗り越える秘訣」と題し、弊社代表の山口が登壇いたします。
「8分でわかる、チェーン店化でぶつかる壁とそれを乗り越える秘訣」について
チェーン店化の過程で“壁”にぶつかる、よく言われることですが、その具体的な原因と対策を示す事例は、意外と多くはありません。
本セッションでは、飲食店の現場の声を数多く集めてきたファンくるが、「Fancrew CR(ファンくるシーアール)」で蓄積したデータをもとに、多店舗展開で陥りやすい典型的な課題と、その具体的な解決策をご紹介します。
セミナー詳細
■日時
2025年8月19日(火) 13:00〜16:20
■形式
Zoom(オンライン)
■参加費
無料(事前申込制)
申込者限定でアーカイブ配信を1週間視聴可能
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/3317538495180/WN_90KCcjmBT1W-N12THUUL7g
■セミナー公式サイト
https://rtmeetup.net/event/20250819/fancrew
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【ファンくるについて】

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者150万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
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【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「Fancrew CR」の運用・開発
消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発
販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発
契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発
従業員満足度調査「Fancrew ES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)