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「『居酒屋JAPAN2025<大阪>』特別セミナー」に 代表取締役社長の山口敬人が登壇します

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)の代表山口と株式会社エムアンドケイ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:木下孝治)の教育部部長 渡部氏が、2025年11月26日(水)・27日(木)にインテックス大阪にて開催される「『居酒屋JAPAN2025<大阪>』特別セミナー」に登壇いたします。

 

実施概要

 

「居酒屋JAPAN」は、「居酒屋の未来を創造する」をコンセプトに、幅広い飲食・外食業界の皆様にもお越し頂けるような専門展示会です。飲食・外食業界における各分野の垣根を超えた課題解決や、新たな発見の場として開催されます。

11月27日(木)15:30-16:30にて、「【お客様の本音をどう掴む?】金沢まいもん寿司の挑戦とファンくるCRの導入経緯」と題し、株式会社エムアンドケイの教育部 部長渡部氏と弊社代表の山口が登壇いたします。

 

「【お客様の本音をどう掴む?】金沢まいもん寿司の挑戦とファンくるCRの導入経緯」について

 

本セミナーでは、「金沢まいもん寿司」において顧客体験マネジメントツール「Fancrew CR(ファンくるシーアール)」を導入した(株)エムアンドケイ教育部 部長渡部氏と、同サービスを開発・運営する(株)ファンくる代表の山口氏が登壇します。お客様の声を「質と量」の両面から真摯に向き合い、最高の体験につなげていくという課題意識のもと、「Fancrew CR」導入に至った背景や、取り組みに込めた想い、そして今後の展望について、ディスカッション形式でお伝えします。

 

セミナー詳細

 

■日時
11月27日(木)15:30~16:30

■会場
インテックス大阪 6号館B 特別セミナーC会場

■参加費
無料

■聴講方法
聴講券が必要
※当日10時よりセミナー会場で聴講券が配布されます。先着順のため、お早めにご来場ください。

■セミナー公式サイト
https://gaisyokusolutionexpo.com/event/seminer-osaka

 


【ファンくるについて】

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者150万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。


【会社概要】

■会社名:株式会社ファンくる

■代表者:代表取締役社長 山口敬人

■資本金:1億円

■創業:2004年8月26日

■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F

■TEL:03-4400-6630

■FAX:03-5809-1468

■URL:https://www.fancrew.co.jp/

■事業内容:来店客調査「FancrewCR」の運用・開発

消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発

販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発

契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発

従業員満足度調査「Fancrew  ES」の運用・開発

体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発

インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】

■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp