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「リアル+デジタルの両面で攻めろ!飲食店の最新売り上げ アップ戦略」に弊社フィールドセールス吉田工作が登壇します

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)のフィールドセールス吉田が、2025年12月11日(木)にオンラインにて開催される「リアル+デジタルの両面で攻めろ!飲食店の最新売り上げアップ戦略」に登壇いたします。

 

実施概要

スマートフォンの普及により、お客様が飲食店を「探す」「選ぶ」「注文する」流れは劇的に変化しており、Googleマップでの検索やスムーズな注文体験への対応遅れが、選ばれなくなるリスクにつながる時代となりました。
本セミナーでは、MEO戦略、モバイルオーダー活用法、データ活用による顧客満足度向上の成功事例とともに“選ばれ続ける店”へと進化するヒントをお届けします。
当日は14:00~15:30にて、「リアル+デジタルの両面で攻めろ!飲食店の最新売り上げアップ戦略」と題し、弊社フィールドセールス担当の吉田らが登壇いたします。

 

初回来店客とリピーター客で異なる!再来店につながる「おもてなし」の最適解

当社に蓄積されたお客様の声の分析結果を基に、繁盛店の共通点とリピーターを生み出す具体的な成功要因を解説いたします。業態、モバイルオーダーの導入有無、お客様自身の来店回数など、様々な切り口で実際のデータをご紹介しながら、状況ごとに適した「おもてなし」の違いに焦点を当てて解説します。顧客の本音に基づいた実践的な改善ヒントが得られる貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加ください。

 

セミナー詳細

 

■日時

2025年12月11日(木) 14:00〜15:30

■会場

Zoom(オンライン)

■参加費

無料

■申し込み方法

以下の登録フォームよりお申込みください。

https://forms.stores.fun/brandedapp_webinar_input_20251211 


【ファンくるについて】

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者150万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。


【会社概要】

■会社名:株式会社ファンくる

■代表者:代表取締役社長 山口敬人

■資本金:1億円

■創業:2004年8月26日

■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F

■TEL:03-4400-6630

■FAX:03-5809-1468

■URL:https://www.fancrew.co.jp/

■事業内容:来店客調査「FancrewCR」の運用・開発

消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発

販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発

契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発

従業員満足度調査「Fancrew  ES」の運用・開発

体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発

インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】

■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp